ownersbook(オーナーズブック)で新規投資!

オーナーズブック

こんにちは。

珍しく、本日2回目の更新です。

ソーシャルレンディング業者のownersbook(オーナーズブック)で、新しいファンドに応募しました。

スポンサーリンク

今回応募した案件

ownersbook(オーナーズブック)新規201,708

今回応募した案件は、『港区・中野区マンション第1号ファンド第1回』。

予定利回りは、年利5.0パーセント。

予定運用期間は、12ヶ月。

配当は3ヶ月に1回で、10月から入金される予定です。

スポンサーリンク

つながらない……

今回の応募は大変でした。

18時から募集開始、という連絡が来ていたので、5分前にはログインして待っていました。

18時になったので、希望の案件の応募ページを開いたけれど、最後の『応募』のボタンを押した後、10秒ほど待たされて、「応答がありません」というメッセージが表示されました。

仕方がないので再読込みしようとするも、まったく繋がらず、何回目かの再読込みでやっと繋がったときには、すでに募集金額の8割以上が埋まっていました。

その時点で、私の応募は受け付けられておらず、再び応募手続きをすることに。

今度はすんなり応募完了。

確認のために自分の投資家ページを開いてみようとするも、再び応答なし。

5分ほど待って、もう一度アクセスしてみたら、今度は繋がりました。

無事に応募できていることを確認して一安心。

今回の案件、どうやら10分程度で満額成立したようです。

ownersbook(オーナーズブック)さんには、サーバーの増強を切に願います。

せっかく良い案件を揃えているのですから、「サーバーが弱い」なんてことで利用者にストレスを与えるのはもったいないですよ。

オーナーズブックに口座を開設する手順を解説しています。ぜひ参考にして下さい。

ownersbook(オーナーズブック)の口座開設方法をイチから順番に解説します
こんにちは。 今日は、私も利用しているソーシャルレンディング業者『ownersbook(オーナーズブック)』の口座開設方法を解説します...